C89告知

遅くなりましたがコミケの告知です。

12/31 コミックマーケット89
3日目西な14b「剛力百貨店」

お品書き
おしながきCM89小
■新刊その1「シンデレラストーリーズ」
B5/144P/1200円
個人誌6種と合同誌、ゲスト原稿、コピー本などをまとめた再録集です。奈緒多め。
描きおろしはありませんが加筆修正しました。

【C89】冬コミ新刊サンプル[再録集] by みづしま亜留 on pixiv

■新刊その2「ぷち*ぷち」
B5/28P/500円:
表紙の3人のぷちデレラ本です。ちまちましてます。

【C89】冬コミ新刊サンプル[ぷちデレラ本] by みづしま亜留 on pixiv

■おまけ本
新刊どちらかお求めの方に先着で差し上げます。現在作成中。
内容が固まったらPixivかtwitterで告知する予定です。

*新刊は書店委託の予約受付中です。とらのあな/メロンブックス
*コミケではスケブお受けしておりません。すみません…

よろしくお願いします!

C89

またお久しぶりです。
冬コミスペースいただけました!

12/31 3日目西な14b「剛力百貨店」です。
奈緒をメインにいろいろ考えてますが詳細は後ほど。
最終的な告知はこちらでする予定ですが
twitterコミケカタログにちまちま更新していこうと思うので
よろしければそちらもチェックしてみてくださいー。

あと オンリーで描かせていただいたスケブの絵を
つなビィに載せてるのでこちらもよろしければ。

歌姫庭園お疲れ様でした

サイトを更新する余裕がなく当日を迎えてしまいました…が
歌姫庭園お疲れ様でした+お立ち寄りいただきありがとうございました!
新刊はこんな感じでした

歌姫新刊 奈緒本サンプル by みづしま亜留 on pixiv

新刊は書店委託中です。既刊ともどもよろしくお願いいたします。
とらのあな/メロンブックス

次回参加は受かれば冬コミになります!
あと少しで当落発表なんですよね。早いなー

■拍手レス
返信が遅くなってしまい申し訳ありません…;;
「グッドコンビネーション」お読みいただいた上に
嬉しい感想誠にありがとうございますm(_ _)m
表紙の3人について、普段自分が描いてるのとは違う魅力が出せれば
…と思って描いたのでそう言っていただけてすごくすごく嬉しかったです!!
今後もデレマスのイラストやマンガなど描いて行きますので
また見ていただければ幸いです。
本当にありがとうございました!

C88こくち

毎度イベントごとの更新となってしまってますが
コミケの告知です。

8/16 コミックマーケット88
3日目東ミ15a「剛力百貨店」

お品書き
C88お品書き

■新刊その1「グッドコンビネーション」
B5/28P/500円
奈緒+加蓮、奈緒+拓海(+薫/千佳/雪美/仁奈/舞が少しずつ)の二本立てな本です。

夏コミ新刊サンプル by みづしま亜留3日目東ミ15a on pixiv

■新刊その2「まいにちチャレンジ」
B5/28P/500円:
奈緒中心のアイチャレウェディングモデルベースな本です

新刊2冊目サンプル by みづしま亜留3日目東ミ15a on pixiv

■新作グッズ 奈緒のアクリルキーホルダー
各種500円:
制服とエプロンの2種です。

奈緒キーホルダー by みづしま亜留3日目東ミ15a on pixiv

*新刊は書店委託の予約受付中です。とらのあな/メロンブックス
*コミケではスケブお受けしておりません。すみません…

以上になります。
当日はよろしくお願いいたします!

MBF告知

5/3の都産祭内「My Best Friends8」に参加します。
スペース:I12 サークル:剛力百貨店

おしながきはこちら
おしながき横小

■新刊「CANDY*MELODY」
B5/20P/400円:キャンディアイランドと武内Pの話です。

MBF8新刊サンプル by みづしま亜留 on pixiv

*新刊は書店委託をお願いしています。とらのあな/メロンブックス
*スケブお受けします。お気軽にどぞ。状況によって途中で受付終了します。
■ゲスト
くままるさんのアイマス10週年記念本に1ページ参加させていただいてます。

当日はよろしくお願いします!

サンクリ告知

2/8のサンシャインクリエイション内プチオンリー「CINDERELLA M@GIC!!」に参加します。
スペース:A06b サークル:剛力百貨店

■新刊「マジカルエールガール」
B5/24P/400円:奈緒と千佳ちゃんの魔法少女つながりな話です。

サンクリ新刊サンプル by みづしま亜留 on pixiv

*新刊は書店委託をお願いしています。とらのあな/メロンブックス
*既刊は冬コミ新刊などを持ち込みます。
*スケブお受けします。お気軽にどぞ。状況によって途中で受付終了します。

■企画
下記の企画に参加しています。
頒布物お買い上げの方に先着で引換券とバッジをお渡しします。

CINDERELLA M@GIC!! デレマジガチャ
仁奈缶バッジラリー

当日はよろしくお願いします!

CM87告知

奈緒TBSお疲れ様でした…なんとか奈緒お迎えできました(;_;)
さておきコミケの告知です。

12/30 コミックマーケット87
3日目西ほ13a「剛力百貨店」

お品書き
おしながきCM87

■新刊その1「スペシャルドルチェ」
B5/152P/1200円:
2012/02~2013/08に発行した個人誌と合同誌、ゲスト原稿、コピー本などをまとめた再録集です。
描きおろしはありませんが加筆修正しました。

【C87】冬コミ新刊サンプル[再録集] by みづしま亜留 on pixiv

■新刊その2「奈緒とペアで。」
B5/28P/500円:
新刊2冊目は奈緒と表紙の3人それぞれのマンガが入った本です。

【C87】奈緒とペア[新刊2冊目サンプル] by みづしま亜留 on pixiv

■おまけ
新刊2冊お買い上げの方にビニールバッグを差し上げます。
なくなり次第終了になります。ご了承ください。
ビニバ

■寄稿
林つぐみさん(3日目西れ49a)のところの1ページマンガ本に1ページ描きました。
一緒に原稿してる時の話です。
たぬ
自分が描いた線画をつぐみさんが塗ってくれました。
実物は2色になります。

*新刊は書店委託の予約受付中です。とらのあな/メロンブックス
*コミケではスケブお受けしておりません。すみません…

以上になります。
当日はよろしくお願いいたします!

歌姫こくち

バタバタしてて間際になってしまいましたが
歌姫のお知らせです。

9/15 歌姫庭園6
デ18「剛力百貨店」

お品書き
おしながき
■新刊その1「なつのたからもの」
B5/28P/500円:くままるさんとの関さん合同誌です!
2人で関さんをイメージして選んだ特殊装丁でかわいくなっている予定!

歌姫新刊サンプル【関さん合同誌】 by みづしま亜留 on pixiv

■新刊その2「ゆるっとトライアド。」
B5/20P/400円:3人でゆるゆる過ごすトラプリ本。奈緒が出番多め。

歌姫新刊サンプル【トラプリ本】 by みづしま亜留 on pixiv

*新刊は書店委託の予約受付中です。とらのあな/メロンブックス
*既刊は「GIFT」「ライカツ!」が残部少です。
*スケブお受けします。お気軽にどぞ。状況によって途中で受付終了します。

以上かな? 当日はよろしくお願いします!

夏コミお疲れ様でした

1週間経ってしまいましたが
スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!
当日暑かったですね…去年が去年だったので
過ごしやすかったような気もしますがそれでもやっぱり暑かった…

新刊は現在委託中です。
よろしければこちらをご利用ください。
とらのあな/メロンブックス

手持ちの残った分は9/15の歌姫庭園に持っていきます。
新刊も現在ちまちまと進め中…
入稿次第またお知らせしますね。

拍手レス:
きらり本、お読みいただき誠にありがとうございます…!m(_ _)m
今回のお話がまとまるまで時間がかかってしまったため
次がいつになるか自分でもわからないのですが
続きを描きたいと思っていますので
形にできるようがんばります!

夏コミこくち

コミケの告知にやってまいりました。

8/17 コミックマーケット86
3日目西も24b「剛力百貨店」

お品書き
おしながき

■新刊その1「はぴはぴのまほう」
B5/28P/500円:きらりとPの出会い話です。

夏コミ新刊サンプル【きらり本】 by みづしま亜留 on pixiv

■新刊その2「ここから見る景色は」
B5/28P/500円:夜宴メイド+ベースの奈緒とPの本です。

夏コミ新刊サンプル【奈緒本】 by みづしま亜留 on pixiv

■おまけ本
新刊2冊どちらかお買い上げの方におまけ本を差し上げます。
本編のネタバレはないのでどちらか持ってなくても読めます。

奈緒きらり by みづしま亜留 on pixiv

*新刊は書店委託の予約受付中です。とらのあな/メロンブックス
*コミケではスケブお受けしておりません。すみません…

今回の新刊はつぐみさんに表紙デザインしていただきました。
代わりに(?)つぐみさんの再録本ネーム修正をお手伝いしました。
お互いの苦手な部分を補い合うシステムありがたい